X
E
F
F
A

Blogブログ・メディア

【AFFEX(アフェックス)トレーナー 久保遼平より】

会員の皆様、いつもパーソナルトレーニングジムAFFEXをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、会員ではない皆様につきましては、当ジムにご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。

我々は日々お客様のサポートをさせていただく中で、次の3つの事を大切にしております。

・安全・安心・無理のないサービスのご提供
我々がご提供するトレーニングやお食事のご提案は、まず第一にお体への負担や怪我のリスクを限りなく最小限とした【安全】なものとさせていただきます。
そして、老若男女全ての方々が【安心】して取り組めるものであり、短期的な努力ではなく日々の生活習慣として取り入れる事が出来る【無理のない】ものである事をお約束いたします。

・居心地の良い空間
全てのお客様に気持ち良く快適にご利用いただくために施設の【清掃】【室温】【器具】【備品】など細部までこだわりを持って、居心地の良い空間作りに努めております。
お客様がAFFEXに行くことが楽しみ、AFFEXに行くことが自慢と思っていただく事が目標です。

・最短で結果を求める
パーソナルトレーニングジムである以上、結果が出るというのは最低限の条件です。
AFFEXでは、上の2つを必ず守った上で最大の結果を出せるようにサポートいたします。
AFFEXに行けば、体の事は心配ない、生涯の健康は安心だと思っていただけるよう努めてまいります。

以上3点が我々の最も大切にしている事でございます。
お体の事でお悩みがある方はぜひ一度AFFEXのトレーナーにご相談いただけましたら幸いです。

パーソナルトレーニングジム AFFEX(アフェックス)
久保遼平

Back

Contact and Accessお問い合わせ・アクセス

住所
東京都港区北青山三丁目5番23号NOI Omotesando3階